

質問

無くしたもの取り戻したいので質問に答えてほしなぁ


質問①

貴方にとって、大切なものはありますか?


質問②

愛って何ですか?


質問③

信じれる人は居ますか?


質問④

信じるって何ですか?



誰か教えて下さい

近況報告

何とか生きてます。

最近INしたけど寝落ちばかりですみません

先日の日記について

ごめんなさい

more...

虚しさが膨らんで・・・・

今、心にポッカリ穴が開いてるみたい

この虚しさはどこから来るの?

毎日、家と会社の往復、仕事の時間が特殊だから

友達とも会えない。

彼女も居ない、

毎日やってたTSも先週集会で引退しちゃったし、家に帰っても何もやることがない

いや、やることがないんじゃなくてやる気が起きないの方が正しい。

今まで、いろんな人に裏切られて、落ち込んで、泣いて、悩んできたけど

俺がTS辞めるって事は、ギルメンに対しての裏切りだよね・・・・・・・・

集会の時や、集会が終わっていろんな人の言葉を聞いたけど、

どうしてもっと責めてくれないのかな?

俺が鬱だから、皆言いたいこといえないのかな・・・・・・・・・・・・・

今まで何度かギルマス辞めた時もそう、

誰も俺のこと責めない。

自分の我侭でギルド辞めちゃったのに、皆温かく迎えてくれる。

嬉しい反面、妙な感じになる。

皆にとって俺って何なのだろう・・・・・・・・・・・

判らない・・・・・

こんなに自分勝手なのに、誰も俺のこと責めないのは何故なんだろう・・・・・・・・・









今日もこれから仕事、そしていつも通り終わって帰宅して寝るだけ・・・・・・・・

こんな毎日って意味あるのかな・・・

きっと意味なんてないよね、寝て・起きて・仕事して

ただそれの繰り返しで死ぬまでやっていくんだと思う。

more...

海へ

土曜日にバイト先の店長と海へ釣りに出かけました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_0622.jpgIMG_0623.jpgIMG_0624.jpg

やっぱり夏は海が気持ちいいね(´・∀・`)
船が走ってる時は風がすっごく気持ちよくて、とってもよかった( ・∀・)イイ!

この日は、とっても天気がよくて
調子に乗ってTシャツ脱いで釣りしてたら、案の定日焼けして今、肩の周りがとっても痛い(´`lll)

でも、とっても楽しかったですよ~♪♪

釣果は・・・・・・・・

IMG_0630.jpgIMG_0631.jpg

こんな感じでした~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


殆ど店長が釣り上げたのは内緒の方向で・・・・・・(=゚ω゚=)

more...

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
御覧頂きありがとうございます。
ここは、ダークネスブル-の日常であったことや、TSであった事を中心に掲載していきます。

TS使用キャラクター紹介
1stアカウント


1st ダークネスブルー
TYPE:魔法型
JOB:ダークロード
Lv:180


2008y06m24d_030513906.jpg
2nd ダークネスレッド
TYPE:感覚型
JOB:冒険家
Lv:67


2008y06m24d_031317687.jpg
3rd ギルドの倉庫番
TYPE:感覚型
JOB:冒険家
Lv:63


2ndアカウント

2008y06m26d_031859046.jpg
1st ネスβ
TYPE:攻撃型
JOB:グラディエーター
Lv:139



2008y06m26d_081630781.jpg
2nd 蛭湖
TYPE:攻撃型
JOB:女子高生
Lv:29



artemis.jpg
3rd £ξArtemisξ£
TYPE:魔法型
JOB:司書
Lv:31
最近の記事
最近のコメント
リンク
うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
